ありがとうございました。

(Mon)

Posted in 未分類

026_20110822111526.jpg




8月20日、21日野うさぎ企画 野うさぎ蚤の市大盛況に無事終了したということを伺いました。

この企画の立ち上げから準備、設営、開催まで本当に大変だったと思います。
スタッフの皆さまお疲れ様でした。心から感謝しております!
アンティークショップさん、作家さんたちの思いの詰まった作品とご一緒でき嬉しく思っています♪

初日は開店前に多くの方が並んで下さり整理券を配布されたようです。
お足元が悪い中イベントへ来てくださったみなさま本当にありがとうございましたm(_ _)m
野うさぎ蚤の市の会場をブログで拝見しましたがとっても素敵な空間でした。
行かれたみなさんはきっと楽しいお買い物が出来たことと思います(*^-^*)
神戸から行って下さったTさんからはメールを頂きとても可愛い素敵な空間だったとお聞きしています!
2日目に行って下さったrちゃん、わざわざ行って下さりありがとう。
お目当ての仔が居なくて申し訳なかった~!ごめんね~又次回♪

行って下さったみなさん本当にありがとうございました~~~!!!!

この企画にご尽力下さったH様を始め会場を提供頂いたGuignol様、スタッフの皆さま大変お世話になりました。



またK'sBearをお迎え下さった皆さまありがとうございました。
今後共どうぞよろしくお願い致します。


またいつの日か大阪でお披露目できたらいいな~なんて思いつつ・・・♪


野うさぎ蚤の市の様子は是非ブログでご覧になってくださいませ。




スポンサーサイト

