(Sat)

Posted in 未分類

014_20110827064942.jpg







朝夕、鈴虫が鳴きだしましたね。

クラクラ照りつける日差しもまだまだ多いけど秋は近づいて来ているようです。

今朝も涼しい・・ホっとします。

長かった子供の夏休みもそろそろお終い。

やったーーーー!!!ようやく一人時間へ突入出来ます。

家族が家に居ると中々制作に集中できないもの。

来週からは本腰入れていかなければ。


8月は出来るだけ多くの本を読みたいな~って思いました。

制作に入ると中々長続きしないのです。

でも6冊?7冊くらいだったかなぁ・・読めたの・・。

好きなものばかりチョイスしたのでみんな期待通り面白かった。

映画も出来るだけ観ました。(シネフィルとかムービープラネットで)

映画館へ行きたかったけど混んでる映画館苦手です・・だから夏休み終わったら観にいきたいなぁ。

これから涼しくなるし秋めいてきたらお出掛けもしたーい~!



行けるかな・・・・

時々は息抜きしなきゃねー



なんて今から少しあまあまな私。ちょっと不安ですなー(笑)



11月がまだぼんやりしてて掴めていないけど素敵な空間を演出できるようにしなくては。

また違う意味での汗かきそうです・・・がんばろ。




頂いた無花果↑、すご~~く甘くてフレッシュでした。

大好きな果物のひとつです!生で食すのが一番好み。

ワシワシ食べているところを娘が見て

”千と千尋の神隠し”冒頭シーン、迷い込んだ中華店?らしきところで
物凄い勢いで千尋の両親が肉をかぶり付く絵を思い出したそうです。

確かにあのシーンは子供にとっては強烈な場面だわw


我を忘れて食べることだけに集中する絵って見ている方は確かに怖いかもしれない。


でも生きるってそういうことだと思うんだけど。  byまだまだ肉食系女子










スポンサーサイト

