(Wed)

Posted in 未分類

001_20110928070520.jpg






秋刀魚を食べました

梨を食べました

葡萄を食べました

さつまいもを食べました



昨日栗を探しました

栗は売っていませんでした

そうすると無性に断然に激しく

栗のことしか考えられず

寝ても覚めても頭の中は栗祭り



無いものだらけの我が家だけど

この景色を見ちゃったら

何処へも行けないなぁ



富士山は今日も雄大です

栗のこと考えてばかりいた自分が恥ずかしいよー

おーい富士山

あなたはお腹空かないのぉ?



それでも栗のことが気になって

栗のレシピあれこれどんどん浮かんじゃって

そういえばケーキの中でモンブランが一番好きだなぁって

栗への思いがどんどん加速していくの

やっぱり食いしんぼー



ごめんねふじさん

こんなわたしで。





スポンサーサイト

