(Thu)

Posted in 未分類

027_20110929150332.jpg



猫の手も借りたい10月がぐっと目の前に迫ってまいりました~~!


今年も赤ずきんのスタジオで
アンティークコレクションとのコラボ展を11月上旬に開催します♪

日程が決まり次第ブログで報告させて頂きますね。
(やよいちゃーーんっ!パパさん!決めたんだっけ~?曖昧な記憶の私・・(汗))
おそらく11月3日、4日だと思いますが(5日、6日の可能性有り^^;)
うっすら決めたような記憶があるのですが・・結局どっちだったっけ???
あれ~~~???記憶がぁあああ・・・・・
暑い夏の話だったのでモヤモヤしております(--;)


すいません、後日改めて報告致しますm(_ _)m

*********************************************************
11月5日追記:コラボ展は11月3日(木、祝日)、4日決定です!
よろしくお願い致しますm(_ _)m
*********************************************************

おそらく今頃やよいちゃんは明日から始まる京都のイベントで会場で設営中

あ~~~~あたしも京都行きたいなー♪
最後に行ったのは19年前かもーーーー。


関西方面のみなさま是非行ってくださいね~☆
アメリカより入荷したてのアンティークがザックザクですぞー!!!!

   <51th京都大アンティークフェア>


    場所:パルスプラザ
        京都府総合見本市会場

      地下鉄・近鉄「竹田駅」西口4番より
      無料送迎バスが有ります。 
     
     日時:9月30日(金)~10月2日(日)

        AM10:00~PM5:00
              最終日はPM4:00

     赤ずきん → ブースNo94B



*****************************************************






001_20110929154007.jpg



夕べはグラタンを作りました。クリーミーなものが欲しくなる季節ですね。
こっくりチーズと生クリームが胃袋に染み渡ります。

このパイレックスのグラタン皿、実にデカイ!!!!
訳30cm×15cmくらい?アメリカ人ってどんだけ~~~って言いたくなるサイズ^^;
いっこーさんばりに言いながらもペロリと平らげる食欲の方に問題あるかも(笑)
ヤバイ食欲の秋到来ですなー。


涼しいっていいわ~~!
今の季節が一番すきっ♪


9月も明日で終わりってど~ゆ~こと?!早過ぎます・・・
コラボ展のDMも作成しないと~~。
ちょっとまきまき入ってまいりました。

引き続き頑張ります!!!!

今年も多くの皆さんの起こしをお待ちしていますねー☆


