コラボ展のご案内

(Thu)

Posted in 未分類

026_20111006080314.jpg






GIRL'S
K'sBear2011 & Akazukin Antiques


 今年も開催します!!!
 ベアとアンティークのコラボ展


 日程 11月3日(木、祝日)、4日(金)の2日間
 open 11:00~(4時close)

  赤ずきん 1Fスタジオ
  
  〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13 

  東急目黒線西小山駅下車 徒歩8分


   赤ずきんHP




今年のテーマは”女子”にこだわってます♪
今さらガールズって思ってクスっと笑ったそこのあなた~~~!
いいんです!いいの!勝手に永遠のGIRL'S マインドは持ち続けますから(笑)

日本の女性の活躍が目覚しい昨今、その波に乗っかろうかな~なんて思っちゃったわけです。
可愛いモノ大好きさん、大人カッコいいものがお好きなあなた!
今回もアメリカからたくさんのアンティークコレクションを仕入れてきたよ~!との
嬉しい情報も入っています♪

そんな赤ずきんのアンティークコレクションとK'sBearのコラボ、夢のような企画ですよ~奥さんっ!
イベント会場では中々お見せ出来ないアンティーク家具なんかもドドーンとご用意しています。
かわいい雑貨や絵本、ポストカードなどなど~☆
もちろん!K'sBearの仔たちもただ今賑やかに増殖中です~~。
可愛いポップ系を始め、ちょっとシャビーな仔たちもいます。
女子軍団に負けないシャイボーイも中にはいますよ(≧m≦)
楽しみにしててくださいね♪


当日はガールズトークで盛り上がりましょう!
賑やかな女子会にぜひぜひいらしてくださいね~~。
お逢い出来ることを楽しみに制作頑張ります♪


みなさんのお越しをお待ちしています~~!!!



