恒例つるのおんがえしな日々

(Thu)

Posted in 未分類

026_20111006080314.jpg






GIRL'S
K'sBear2011 & Akazukin Antiques


 今年も開催します!!!
 ベアとアンティークのコラボ展


 日程 11月3日(木、祝日)、4日(金)の2日間
 open 11:00~(4時close)

  赤ずきん 1Fスタジオ
  
  〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13 

  東急目黒線西小山駅下車 徒歩8分


   赤ずきんHP





*************************************************************************************





みささんこんにちは~~!
ご無沙汰しています・・・・

お察しのように毎日毎日真面目に労働しておりますm(_ _)m
それはそれはぎゅぎゅぎゅ~~っと濃厚な時間を過ごしていまして
外へ出るのも儘ならず!(めんどくさい 笑)
ひたすらあの昔話のようにギッタンバッタン&ドッタンバッタン
ストイック過ぎる日々を重ねています・・・・・汗・・
(単にあわただしいだけ~~~)

あ~~これで主婦業さえなかったら~~

な~~んてぼやきつつ
そこそこ主婦業で家族には我慢していただいておりまして・・・
朝もハヨから真面目に刺激的にテンションアゲアゲで制作しています。

とにかくっ!あたしはがんばらなきゃいけないのっ!ってな感じで
ケモノたちとの格闘もあと半月(--;)

ねじりはちまきの日々は続きます!!!!



人気のたっちタイプ♪(手のみジョイント)

お座り出来るタイプも生まれてますよ~~。


002_20111013172801.jpg




DMも送らなくてはいけないのですが・・・・
ちょっと遅れ気味ですー。ごめんなさいm(_ _)m


引き続きがんばりますね~~~!!!









