来週ですねー!

(Sat)

Posted in 未分類

009_20111029171148.jpg





こんにちは~~。

とうとう来週コラボ展開催です。

ここ一ヶ月ほぼ缶詰状態の毎日でした^^;
体調的にも、精神的にも山アリ谷アリの日々でした。
コラボ展へ向けての制作は約3ヶ月くらいだったでしょうか・・。
制作し続けることで毎回見えてくることがあり、気がつくこともあり、
中々当初のイメージや予定通りに行かないことも出てきます。
寡黙に制作しているとネガティブな思考に陥ることもあり、自分の技量の無さ加減に投げ出したくなることもあります。
普段は完全無欠の大笑いオバチャンなんですが(笑)、制作の時は何でしょう、多重人格になってしまうような気がします。テンション上がったり下がったり・・・毎度のことなんですけどね。

産みの苦しみってホントありますよ~。難産ほど可愛い仔が生まれてることもあるし、
楽に作れた力の入っていない緩い感じの仔なんかが意外と輝いていることも。
苦労と比例しないところが自分でも面白いなぁ~なんて思うところですね。
ベア作りはやはり奥が深い・・・・。

な~~~んて、まだまだコラボ展開催していないのにもう反省会?!(笑)
答えは終わってからでしたーー!!!

もう来週は11月!早すぎます~。
3日、4日多くの皆さんのお越しをお待ちしていますね。
やよいちゃんも多忙な中、会場作りしてくれてるようです♪
ベアとアンティークのコラボ展へぜひぜひお出掛けくださいね。
お天気にも恵まれそうです!!!

赤ずきんのスタジオは住宅街の中です。赤ずきんのHPで地図を載せていますのでご確認くださいね。
コインパーキングがお隣にありますのでお車でお越しの方は利用なさって下さい。
(たくさんは留められないと思いますが・・^^;)

今年もsnoy*のmiwaちゃんの布花がベア達を彩ってくれます!こちらもどうぞお楽しみにしてくださいね。
ポップな感じの布花やシックでクラシカルな布花まで作ってくれました♪
是非手に取って見てくださいね!


あともう少しベアたちのおめかしをして最後のチェックをします。

皆さんに喜んで頂けるよう最後の最後まで諦めずがんばりますー☆

来週お逢い出来るのを楽しみにしています~♪






026_20111006080314.jpg






GIRL'S
K'sBear2011 & Akazukin Antiques


 今年も開催します!!!
 ベアとアンティークのコラボ展


 日程 11月3日(木、祝日)、4日(金)の2日間
 open 11:00~(4時close)

  赤ずきん 1Fスタジオ
  
  〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13 

  東急目黒線西小山駅下車 徒歩8分


   赤ずきんHP






スポンサーサイト

