みなさんのお越しをお待ちしてます!

(Tue)

Posted in 未分類

001_20111102193819.jpg





いよいよ明日からコラボ展開催です~!

今日搬入をしてきました。

ドアを開けた瞬間の歓声をイメージできるほど、素晴らしい空間が出来ました!!!
本当にめちゃめちゃ可愛いです♪
これは自画自賛でも何でもないですっ!インディアン嘘つかない~~ホンマです(笑)

やよいちゃん&パパさんがアメリカで見つけて来てくれた可愛いアンティークと
不肖^^;アタクシK'sBearの仔たちのコラボ~☆
そしてmiwaちゃんの愛らしい布花たちが花を添えてくれました。
(お値段もリーズナブルです~~。ベアたちとの相性もバッチリです♪)


是非生でみなさんの目でご覧になっていただきたいと思います~~!
来ないときっと後悔しますよ~~ん(笑)なんちゃってっ
冗談は置いといて、ホント素敵な空間ができました。
ベアもアンティークも一点ものです。
素敵な出会いがあると思いますよー☆


明日からですのであまり画像はUP出来ないのですが・・・
もう一枚だけ~!(≧▽≦)




081_20111102210334.jpg





<ご注意>


購入用紙は2枚になります。(2枚一組)

赤ずきんのアンティーク1枚
K'sBearの作品&(snoy*の布花)1枚
ご面倒でも両紙に必ず郵便番号、住所、電話番号、お名前の記載をお願い致します。
(発送元が異なりますのでこのような形になっております。)
初めての方はパソコンのメールアドレスも記載してください。

スタジオに入場の際は靴を脱いでいただくことになります。
ご自分の靴の管理等よろしくお願い致します。(心配な方は靴入れ用の袋やバックをご持参くださいね。)

お買い物は全て現金のみの取り扱いになります。カードはご使用出来ません。
お買い上げ頂いた作品やアンティークはコラボ展終了後の発送となりますのでご了承くださいませ。

会場内の展示物を手にすることはもちろんOKなのですが、小さなお子様がいらっしゃる方は壊れやすいアンティーク品の展示もございますのでご注意下さいね。


私も明日は夢のような空間で思いっきり楽しみたいと思います!
みなさんとお逢い出来るのを楽しみにしてますねー☆



026_20111006080314.jpg





GIRL'S
K'sBear2011 & Akazukin Antiques


 今年も開催します!!!
 ベアとアンティークのコラボ展


 日程 11月3日(木、祝日)、4日(金)の2日間
 open 11:00~(4時close)

  赤ずきん 1Fスタジオ
  
  〒142-0063 東京都品川区荏原5-4-13 

  東急目黒線西小山駅下車 徒歩8分


   赤ずきんHP




