謎の光現るー!

(Fri)

Posted in 未分類

034_20111125100132.jpg





今朝の空気はキーンとしてて気持ちよかった~!

久々に富士山も綺麗にご登場♪って思い窓を開けてしばし見てたら・・???

みなさ~ん!気づかれましたか?

右端の付近に光のようなものが写ってますでしょ?

これ偶然撮った訳じゃなくて・・・

数分間ぼわぼわと光を放っていたんですよ@@

これ何でしょうか・・・・

最初火災かなって思うほど光が揺れてましたけど。

うーん今まで見たことない・・・

富士山の大きさからいって結構な大きさですよね!

これからニュースになるのかな・・・???

元の大きい画像の方が分かりやすいんだけど載せられません。

金星じゃないか・・・ってウチの人言うんだけどちゃいますよー!!!!!

時間は朝の7時02分の撮影(望遠)でした。(この光3分~5分くらい?だったかな~~。)


で、ボケボケの画像だけど検証してみた。


6:59分 まだ光は見えない。

030_20111125102240.jpg



7:00ジャスト うっすら光が!!!

031_20111125102056.jpg



7:01分  出た~~~@@

033_20111125103824.jpg



えっ?7時ちょーどって・・・なんか意味ありそうな気がしてきた。

気分的には宇宙船っぽいイメージでいたけど・・・
(今読んでるものがSFっぽいものなんでついつい 笑)

きっと見られた方いると思うな~~。

何なのか気になってしょうがありません。

どなたかご存知?この富士山の光・・・


ちなみに私は画像加工技術なるものも無く、虚言癖もございませぬ(マジで!)




