今年最後のイベントです!

(Thu)

Posted in 未分類

005_20111201074110.jpg





12月になりました。

今年最後のイベントのお知らせ2つ紹介致します!12月17日(土)、18日(日)BEAR'S KISSにてクリスマスシーズン毎年恒例のイベントのお知らせです♪

2011年最後の締めくくりに相応しいようなHappyでウキウキするような楽しい仔たちを紹介したいと思っています。

"My special one"

特別でたったひとつの大切なもの、大事なもの。
特別だけど毎日そばにいて欲しい家族のような、友達のような
あるときは子供のような、恋人のような存在の仔たち。
あなたの隣りにそっと寄り添えるような仔・・・
そんな仔たちをただ今制作中です~!!!

初日の17日は私もお店におりますので是非遊びにいらしてくださいね~~☆
(DM等の郵送は致しません。詳細はブログでお知らせします♪)

先日BEAR'S KISSにお邪魔したのですが店内はクリスマスムードでとても可愛い雰囲気でした^^
ドイツから連れてきたばかりのアンティークベアや雑貨もたっくさん!

是非ぜひ多くのみなさんのお越しをお待ちしていまーす!

今年最後の力をただ今振り絞っています~。
制作頑張りますよ~~~!!!

エイエイオー~~(*^▽^*)/





**************************************************************************




そしてもうひとつ関西方面の方へ♪

阪急うめだ本店 クリスマス・イベント
手作りで愛を伝えるクリスマス
絆プロジェクト Handmade for Love 作家100人が贈る愛のかたちにK'sBearからは1体限定で参加致します。
12月7日(水)~20日(火)

同時に出品作家さんの作品をまとめた本「絆BOOK」の販売、こちらの本の収益は、東日本大震災・被災地支援の義援金として寄付します。

多くの素晴らしい手作りの作品に触れるとてもよい機会だと思います!
お近くにお住まいの方は是非お出掛けくださいね♪

(詳細は阪急百貨店「セッセ通信」VOL.101に告知されてますのでご覧になって下さい。)


K'sBearからはクリスマスカラーの赤を取り入れた元気いっぱいな女の子を!
名前は"Becky"

アンティークライクウール おめめはドイツ製アンティークのグラスアイ
詰め物はポリエステル綿、ガラスペレット
鼻はアンティーク風にボロっぽいイメージ
5ジョイント 洋服はヴィンテージ布を使用して作りました。

012_20111201063657.jpg


販売方法などについては上記の絆プロジェクトの部分をクリックしてご確認くださいね♪

どうぞよろしくお願い致します。







