寒くなってきましたね!

(Fri)

Posted in 未分類

035_20111209162005.jpg




12月ももうすぐ半ばですねーー!
ブログの更新も滞ってしまいました~~。
最近お天気が悪く何だか身も心もしめっぽくていけません(--;)
おまけに急に寒くなってきちゃってさすが12月!(どこに向かって言ってんだか 笑)
温かい飲み物をふーふーいいながらいただくときはホッとしますねぇ♪

普段はコーヒー党の私ですが、最近のマイブームはホットチョコレートなんです♪
製菓用のチョコレートを溶かし牛乳でのばします。
ミルクポットでクツクツと弱火で・・・
疲れている時はお砂糖多めにしまーす。
ココアより濃厚で疲れているときは特にいいですね☆
カロリーもきっと高いんでしょうが私はあまり気にしないかも^^;
寒い時はあったまるしとっても元気になりますよ!


とうとうパソコンのキーボードの一部が外れてどっか飛んでいっちゃいました(汗)
犯人はひまわり!(猫)我が家はディスク型でポコっとキーボードが少し浮き出ているタイプ。
朝ごはんを食べた後必ずキーボードに爪を引っ掛け爪を研ぐんですよー!
あちゃこちゃ外れて何処にどのパーツが当てはまるのかホント大変・・・
なのでご飯後は必ずボードを縦にして研がないようにチェックしてたんです・・。

が・・・

今朝いつの間にか気がついたら数パーツが見当たらない・・・
朝の忙しい時にもう~~~!って思いながら必死に探してようやく2個見つけ1個見つけ・・
でも残りの一部分がどうしても見当たらない(汗)
いったい何処へ飛んで行ってしまったんでしょう・・・
今・・・そこの部分は穴があいてますーー。
あまり使わない箇所だったからいいけど~~。

まったくっ!いたずらっ子です!可愛いんだけどね~~。


BEAR'S KISSのイベントの制作頑張っていますよ~♪
来週の土曜日、日曜日ぜひぜひ遊びに来て下さいね~~~!


お陰様で絆プロジェクト(うめだ阪急セッセさん)のベアはお家が決まったようです^^
初日、大阪のお客様からの速報をいただきました(笑)いつもHさんありがとう♪
Hさんは応募して下さったのですが外れてしまったとか・・
(ということは抽選だったのでしょうか?)

会場も素敵にディスプレイされているようです~☆
お近くの方は是非遊びにいって下さいね。
(12月8日~20日まで開催中)





005_20111209160056.jpg


すごーーーく大きなウサギちゃん♪(40cmくらいあります!)
くるくる巻き毛でちょっとリッチ~~。
この仔は今回のイベントか、来年のキルトショー(赤ずきんブース内)のどちらかに居ると思います。

どっちに連れていこっかな・・・
ただ今お悩み中~~。

もう少し手を加えようかどうしようかも・・お悩み中・・

かなりの存在感あります!!!


お天気が悪くて画像がイマイチですいませーーん(・・と言い訳するヘタっぴ 笑)



引き続き鶴子はギッタンバッタン生活・・

頑張ります~~~。


スポンサーサイト

