それでも猫を作るわたし

(Wed)

Posted in 未分類

003_20111214060012.jpg





今年最後のイベント12月17日(土)、18日(日)BEAR'S KISSにてクリスマスシーズン毎年恒例のイベントが始まります!

2011年最後の締めくくりに相応しいようなHappyでウキウキするような楽しい仔たちを紹介したいと思っています。

"My special one"

特別でたったひとつの大切なもの、大事なもの。
特別だけど毎日そばにいて欲しい家族のような、友達のような
あるときは子供のような、恋人のような存在の仔たち。
あなたの隣りにそっと寄り添えるような仔・・・
そんな仔を紹介したいと思っていますー☆




今回1体だけのにゃんこちゃん~☆

猫ちゃん人気がいまひとつ盛り上がらないけど・・
それでも猫好きなわたしは作ります!(こうなったら意地じゃぁあああ!!!!! 笑)
かわいいと思うんだけどな~~。

お目々はドイツのアンティークグラスアイです!状態も良くて貴重です♪
ボーダーニット&帽子(フード)でおめかしを~~。
この仔は目の部分と手足の一部分がブチになっています。

猫好きさんいかがでしょう~!
5ジョイント、身長24cm(座って17cm)くらいで飾りやすいタイプです。

是非逢いに来てくださいね~~。
初日は私も店頭にいますー☆
みなさんのお越しをお待ちしていますよ~♪



*********************************************


<販売方法について>

お店は11時オープンです。
場所が以前と変わりましたので詳しくはBEAR'S KISSのHPをご覧になって確認してくださいね。
自由が丘の駅から近くなりました。IDEEの数件先です。

<購入方法> 先着順の販売になり、お持ち帰り頂けます。

(場合によっては整理券を配布します。11時30分頃からの販売予定)

店頭販売は17日、18日です。

居残りちゃんの販売に関してはまた後日ブログでお知らせ致します。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


17日はお天気だけどとっても寒そう~~~!
風邪引かないよう暖かい服装でお越しくださいね♪









スポンサーサイト

