ありがとうございました!

(Mon)

Posted in 未分類

032_20111219105834.jpg



今年最後のイベント"my special one"12月17日(土)、18日(日)
BEAR'S KISSにてクリスマスシーズン毎年恒例のイベントが終了致しました。
多くの皆さまのご来店誠にありがとうございました。

今週末はクリスマスですね・・店内はまだまだ可愛いアンティークベアや雑貨でいっぱいです♪
是非お店の方に遊びに行ってくださいね~~!!!

私のイベントの居残りちゃんも少し居るようなので気になる方はお店の方へお問い合わせしてください。
(※12/19 全てsoldとなりました!ありがとうございましたm(_ _)m)

このイベントが今年最後となりました。
今年も多くの方が個展やイベントに来て下さり、本当に感謝の気持ちで一杯です!
初めましての方を始め、毎回駆けつけて下さる方・・多くのみなさんとの出会いに今年も励ましの言葉と
あたたかい言葉を頂戴し、「何て幸せ者なんだ~!」と改めて思わずにはいられません。

まだまだ制作も至らないところがありますが、多くの刺激や勉強、そして努力が必要不可欠です。
後退することなくいつも前を向いてベアたちと共に歩んでいきたいと思っています。

また来年は違う作風が生まれ、一味違うK'sBearをお届け出来ればいいな~なんて思ってます!
今後共どうぞよろしくお願い致します~☆

それではみなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪





