2012年 初お家募集♪

(Tue)

Posted in 未分類

2012年明けました~♪

K's Bear今年最初のお家募集致しますー☆

コメント欄を開けますのでお迎え希望の方は非公開でお名前、ご住所、電話番号を記載して下さい。
初めての方はメールアドレスの添付をお願い致します。(※コメント欄は上部左上にあります)
尚、携帯のアドレスは不可とさせていただきます。

応募が重なった場合は抽選とさせていただきますのでご了承下さいね。

夜の8時頃締め切り予定です。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




010_20120103083854.jpg

013_20120103083952.jpg



赤いベレー帽&ペロッと出した舌がチャームポイントのワンコ
おめめは3色ポンチアイ、エプロンはヴィンティージの布にかわいいプリントをパッチしています♪
大きさは28cm(座って23cm)
モヘアは毛足がちょっとだけクルっとした巻き毛です♪
まあるいお顔がニッコリ~☆
元気いっぱいのワンコちゃんです!

①番 名前 nico (sold out)



017_20120103084016.jpg



****************************************************************




029_20120103085022.jpg

032_20120103084910.jpg


アンティークライクウールでちょっとモコモコとした肌触りのウサコちゃん♪
雰囲気のあるおめめが何と言ってもチャームポイント!
とても雰囲気のある仔に仕上がりました~☆
おめめはアンティークのターコイズっぽいカラーのボタンを使用しています。
ニット帽(ポンポン付き)を被ってて、これまたキュートなんですよー。

大きさは30cm(座って25cm)

②番 名前 snow (sold out)

005_20120103085138.jpg

020_20120103091131.jpg



**************************************************************************


今回は私からのささやかなお年玉が~~!
購入者2名の方それぞれにベビースタイの刺繍キットのプレゼント♪
スタイ本体は完成品で、描かれてる動物のプリント部分をアウトラインステッチするだけ。
アメリカ製の現行品(新しいお品物)になります。
柄とベビーカード、刺しゅう糸はおまかせとなります^^

030_20120103094104.jpg

023_20120103094156.jpg


お部屋に飾っても、もちろんベビーちゃんがいる方は実用で、
お友達にプレゼントしても喜ばれると思います♪




022_20120103144020.jpg



2102年の第一弾のお家募集、みなさんのお越しをお待ちしていますm(_ _)m


