(Mon)

Posted in 未分類

018_20120109073224.jpg







ハタチの成人おめでとう

ジャンジャンお金使って自分磨きしてね

ここまで来た姉さんだってまだ荒行なんだよぉw

ムチャしてヘトヘトになって泥のように寝てた日々を思い出す

飲み過ぎて記憶失って二日酔いで味噌ラーメン美味しくて

あー思い出のあの場所に今ワープしたいな

怖いものなんてなかった

少年のようにアタシの目は輝いていた

時には腐った魚の眼だった

時には顕微鏡のように世の中を視ていた

冒険はまだ続く

たとえスカスカな希望しか持ち合わせていなくても

ワケえ奴らにゃ負けられないのだ

まだ脳みそぐにゃぐにゃに柔らかいゼー

捕まるにはまだ早いんだ2011、1月9日。





