(Fri)

Posted in 未分類


005_20120120183836.jpg






今日から始まった東京国際キルトフェスティバルへお友達と行って来ました。

朝からぼた雪で寒い一日でしたが会場は女子パワー炸裂!

展示されてた大作を横目にひたすらベア用に使う副資材探し~。

3月の個展も控えているのでキルトを鑑賞するというより
お買い物ツアーと言った感じでした。

赤ずきんのやよいちゃんのところでは可愛いヴィンティージのアフガンやベビーグッズ、そして何と言っても動物柄やベビーもののアンティークファブリックなどを!!!
豊富な品揃えでたくさんのお客様で大盛況でした♪
みなさんの眼差しは真剣そのもの~(≧▽≦)
私もお陰様で可愛い布を購入できて良かった~~。
パパさん、やよいちゃんいつもありがとうございますm(_ _)m

赤ずきんのブースの画像を撮る事も忘れ西へ東へ・・(汗)
1月28日まで開催していますので是非足を運んでくださいねー☆

上の画像は正面にあったアリスのブース。
ビビットなカラーがグーだったので帰り際パシャリ。
結局撮ったのは3枚だけ(--;)
お腹が空きすぎて思考能力ゼロでございます。

ドームを後にし遅いお昼をガッツリ食べて正常回路に!


あとは個展へ向けモヘアをたくさん仕入れて
鶴子のファイト生活がまた始まる予感ー。


ガンバっ



スポンサーサイト

