(Mon)

Posted in 未分類




011_20120130083952.jpg






ただ今彼に夢中

惚れたら一筋

無能な私にさまざまなことを訓えてくれる

現役の中2に負けないようにコッソリ識ってやろう

先日彼女は仕入れたばかりの分子ネタを偉そうにノタマっていた

仕入れた材料は新鮮故理由もなく自信に満ち溢れていた

食卓で加熱する親子バトル

彼女が持ってる引き出しがスッカスカだと私は知ってる

もちろん負けないくらい私の方もスッカスカ

この低レベルで醜い諍いは毎度のことだ

だけど私達親子のスキンシップには間違いない

わたしは決して容赦しないのだ子供だからと言って。




スポンサーサイト

