(Sun)

Posted in 未分類

033_20120212103858.jpg





ホイットニー ヒューストンが亡くなったと

今ラジオから速報で流れた

大好きなアーティストだった

かれこれ四半世紀ほど前、武道館で彼女の歌声を聴いた

全身から溢れだす美しい声と歌唱に私は震えた

そしてアカペラの素晴らしさに酔ったことを思い出す

よく通ったカフェでもリクエストして

レコードをかけてもらった

カウンターに一人座って好きな人を待ちながら聴いたっけ

遅れてやって来た人は違う人生を歩んでいる

時々思い出したようにラジオから流れてくる美しい歌声は変わらなかった

そして忘れかけてた昔の扉を開けることが出来た

ホイットニー、まだ若いのにどうして?

彼女の歌声と思い出が行き来して

涙が止まらない




Whithey Houston I will Always Love you




思い出のアルバム

whithey Houston 1985年

1. You Give Good Love
2. Thinking About You
3. Someone For Me
4. Saving All My Love For You
5. Nobody Loves Me Like You Do
6. How Will I Know
7. All At Once
8. Take Good Care Of My Heart
9. Greatest Love Of All
10. Hold Me



アルバムは3枚持っていますがこのアルバムが一番好きです。

Take Good Care Of My Heart
Greatest Love Of All

当時この2曲が大好きでした。
レコードだからもう聴くこともないかな・・・
ほんとうにさみしい・・・





