(Sat)

Posted in 未分類




029_20120218095305.jpg





ギックリ腰になってもーてハヤ4日・・・・
今回のは結構強敵ですわw
寝ながら痛い痛いを連発。寝返りもちょっとキツイんだよね・・
普段あまり(っていうか全然!)運動しないバチが当たったんだね~~(--;)
身体も半端なく硬い方だし筋力もかなり落ちてきてるんだろうな~なんて他人事のように言ってるけど
紛れもない私のこと・・・・汗・・・

ほぼ毎日椅子に座りっぱなしで作業してるから腰が固まっちゃうんだよね~
かといって頭切り替えて毎日きっちり1時間歩くとか・・出来そうにもない・・
脳が内向きモードになってるから真逆の体育会系にズバっと気持ちがいかないんです。
言い訳だと分かってる・・本気で治そうと思っていないのかも・・
ただ・・今はベア展のことしか頭にないからなぁ・・
何とかよい方向へ向かってくれるといいんだけど。

とは言っても・・ちょっとは良くなってる気もするんだけどね~いつまでもこの調子だと困るー!
おまけに今夜は恐怖の地域(町内会)の役員選抜!!!!総選挙っス
今年、当番が廻ってきたのですよ~~。あれからもう10年経ったなんて。。。
10年前は広報部でしたー(おまけに部長!汗)
当時4歳だった娘を抱えて1年間しんどかったわ~~~(涙)
引越しきて4年目だったから、な~~んもこの地域のこと分からなくて大変でした^^;
またあの辛い日々が甦ってきて若干ただ今トラウマが・・・

*今夜の必勝法*
ノーメークでやつれた感を前面に存在を消す(笑)
そして前みたいに絶対!情にほだされないように気をつけるべし。
やさしさなんて要らないってこと

でもじゃんけんだったらどうする~~(≧▽≦)



神様どうか平で十分ですのあたくし。
よいメンバーに恵まれますように♪





スポンサーサイト

