(Mon)

Posted in 未分類






022_20120220162926.jpg





DMちょっと遅れてますーー汗

3月上旬くらいには出せるようにがんばりますね♪

黒い仔のご要望があったのでくろこちゃん’sを今回は多めにと思っているのですが
・・がしかし、黒いカラーは存在感アリアリなのでたくさんは作れないかな・・
会場を乗っ取るくらいの力があるんですよー黒い仔は(笑)
個人的には好きなんですけどね~~


腰の方・・パッとしませんわw
今回は長引きそうです(涙)
昨日は椅子から腰ごと落下(--;)
もう弱り目に祟り目って感じ

でも負けないわ~~~~~~~~。


個展は3月26日(月)~28日(水)です、ちなみに。
平日ですがぜひぜひいらしてくださーーーい♪




