(Thu)

Posted in 未分類






003_20120223113223.jpg




こうやって春へ一歩づつ近づいていくんだなぁ~って
分かるけど・・・雨は嫌ですね・・・
火曜日おばあちゃんのようにゆっくり歩きながら買ってきたヒヤシンスとムスカリ
(やがて来るオババの姿をリアルにただ今体験中^^;)
つぼみだったのに部屋があったかいもんだから急成長!!!!
じゃんじゃんにょきにょき伸びるーーーー
これは甘やかせているからに違いない
あんまり咲き急いでしまうのはもったいないけど
寒いとこ置いたら私が楽しめないしねー!ま、いっか。

ヒヤシンスのにほひ、よいですね♪
こんな品のあるかほりの女性になりたいもんです。


