(Sun)

Posted in 未分類





024_20120304092935.jpg









ハル


作曲︰甲本ヒロト
作詞︰甲本ヒロト


奇跡のように笑う
あなたに会えるなら
そこにあると決めた
僕の探しものは

海に沈む夕陽
遠くまで届けば
誰かを気づかせる
一番星になる

お星様 お星様
逃げません 僕はもう

トケテ ヒロガル イマ ハル

いつか咲くと言った
白い花をつけて
僕はもう見つけた
あなたの白い花

お星様 お星様
負けません 僕はもう

ミドリ ヒロガル イマ ハル





ハル

ザ・クロマニヨンズ
ACE ROCKERより


スポンサーサイト

