(Sat)

Posted in 未分類



021_20120317062239.jpg





制作もいよいよ佳境に入ってまいりました~~!
思えば遥か彼方の1月よりコツコツ。。。。
2月の初旬頃から突然坐骨神経痛の発症(涙)
万全な体調では無かった中よく頑張ってきたね自分!ヨッ(笑)
家族の支援など全く無く(ホント~ひどい約2名(--;))
吠えながらの家事との両立・・・弱音は吐くまいと歯を食い縛り
根性で乗り切ってきました~~~~。(途中包丁を持つ手が震えることしばしば 爆)
新聞紙上を賑わすような事件を起こすことなくよかった!

自分で選んだ道!途中投げ出す訳にはいかないです。
ここは筋金入りの気合とド根性。
歳を重ねてきただけはありますよ~~。

とまあ、紆余曲折今回はいろいろありましたが
歳を重ねるということは想定外のことも起こるということですね。
今までは案外努力なしで体調も維持してきましたが
これからは維持するのは努力が必要だってことを学習しました。
朝から晩までずっと座り続けているこの作業が体にいいわけないです。

やっぱりあれですね~歩こう♪あるこー♪ですかね~~。
一人で(無言で 笑)1時間歩けるかなー?
・・・・って言うか続かない自信だけはある・・・
これでも体育会系の私なんですがお口は文化系(笑)無言で毎日歩くの辛すぎ~!

今年は体を労わりながら尚且つ体調を整えることを心掛けようと思っています。
後々、取り返しのつかないことにならないようにしないとね。




昨日ホント久しぶりにsnoy*のmiwaちゃんが陣中見舞いがてら制作した布花を持ってきてくれました♪
シックな布花からポップなものまでバリエーション豊富~☆
早速ベアに持たせてみたり!もうホントどれも可愛い~~~~!!!!!
また腕上げたね~~~(≧▽≦)
ぜひぜひ個展の当日は実物をご覧いただければと思います♪
(ベアとセットのものと、単品販売のものがあります。値札などで確認してくださいね。)


それと昨夜嬉しい情報が~~!!!

初日のみですがお隣のカフェを開放しています。
お土産のベーグルはもちろんですが、お昼を挟みますのでベーグルのサンドウィッチをご用意しております♪
nicoさんの美味しいベーグルを是非食べてって下さいね~。

お店は月曜日お休みなんですが、私にとってはラッキーでした(≧m≦)
nicoさん、ご協力下さりありがとう~~~☆

コーヒーだけはmyインスタントとなりますのでアシカラズ;
何杯飲んでもいいですよ(笑)呑み放題ってことで~~!



006_20120317072318.jpg


ぎゅうぎゅうになってきたよ~~~。
あと少し鶴子は頑張りまーす!







スポンサーサイト

