(Tue)

Posted in 未分類

006_20120320073525.jpg






個展まであとわずかとなりました。
来週の月曜日ですね~~~。
毎週楽しみに録画して観てたドラマ「最後から2番目の恋」もとうとう今週最終回。
思えば私の制作と同じ時間を共に過ごしながら観てきたドラマでした♪
「え~もう木曜日!?」と思いながら一週間の巡る早さを感じたものです。
そのドラマも今週終わってしまう(泣)
久々に楽しませてもらったドラマでした。
小泉さんと中井さんの軽妙な爆笑トークが可笑しかった!!!
あ~~ぁ何かさみしーー!
あの二人の関係はどうなってしまうんだろ~?
今度の木曜日もまた録画して観よっと。(家族が出払った金曜日の朝見ます 笑)
今年はいつまでも何だか寒い。。。
梅の開花も遅かったです
桜も今年は遅咲きなのかな?

思えば一年前震災があり、心休まらないような生活を送っていた頃ですね・・
個展をやるかやめるか悩んでいた時期でもありました。
計画停電なるものも経験しました。
交通機関も不安定な状況の中、多くのみなさんが個展へ足を運んで下さいました。
”来て良かった~!””気晴らしになったよ~!”とお声を掛けていただきました。
強行突破した形になったわけですが、それはそれでとても思い出深い個展となりました。
震災から一年経ちました。
未だ余震に脅える暮らしが続いています。
東北の岩手、宮城、福島の震災後のあの何も無い荒涼とした大地の映像を見るにつけ
津波が飲み込んでしまった人々の歴史の重さを感じずにはいられません。
そして人々の生活を支配していた電力(原発)の崩壊
豊かな生活の下には恐ろしい魔物が潜んでいたということ。
この震災で私達は多くのことを学ばなければ、目を覚まさなければいけないのです。
二度と同じ過ちを繰り返さないためにも。

震災で亡くなられた多くの皆様のご冥福を心よりお祈り致します。


*******************************************************************




来週の月曜日はお天気が良さそうです^^
やっぱりね~~普段の行いがいいからねぇ(笑)
少し肌寒いかもしれません、是非温かい服装でいらしてくださいね♪
コラボ展にいらして下さった方達よりも早々に行きますメールを頂いたり、
また秋田のSさんよりも単独で状況しまーすとの連絡が・・・(涙)
何と嬉しいことでしょう~~~!!!
多くのみなさんにぜひぜひ手に取って作品をご覧頂ければと思ってます♪





018_20120307074859.jpg


haru no uta



<場所> フ・ルート
 〒238-0017 横須賀市上町2-1
 3月26日(月)~3月28日(水)

 open 11:00~5:00
 (最終日は3時終了)

 京急横須賀中央駅より徒歩7分




~購入方法について~


オープン前に購入用紙を配布します。(配布時間は未定です・・おそらく9時頃でしょうか)
ハッキリ時間が分かり次第ブログ内でお知らせします。
※番号が添付されてますので購入時は番号順になります。
基本的にお一人様2体までとさせて頂きます。

①購入希望のタグに付いてる名前と金額をご記入ください。
②ご自分の住所と名前、郵便番号 電話番号を記載して下さい。(初めての方はEmailも記載して下さい)

えんぴつやボールペンをご持参していただけると助かります。

※ 個展ということで3日間の展示になります。購入して頂いた仔は当日お持ち帰りになれませんので
  ご了承くださいませ。個展終了後発送致します。(送料は無料です)


11時会場、1番の方より順にご購入頂ければと思いますm(_ _)m




011_20120320082119.jpg



今日は空が青いぞー!!!
さ、ラストスパートです~~。


スポンサーサイト

