(Thu)

Posted in 未分類


013_20120322161724.jpg





snoy*のmiwaちゃんの布花の写真を撮ってみました♪

色とりどりの春らしい作品で一杯です!

是非個展当日、手に取ってご覧頂ければと思います。

細かい手仕事・・中々真似することなどできません^^;
布染めから始まり本当に気の遠くなるような道のり。
コツコツと制作していただきました。
本当にいつもありがとう~~~~~。




033_20120322162143.jpg


黒系のシックな布花たち。
雰囲気があってステキです!!!





028_20120322162239.jpg


すずらんもキュート♪
さりげなく飾りたいな。



019_20120322162342.jpg




ブルー系の布花も大人の雰囲気がありますねー!



このお花以外にもたくさん制作してくれました。
ポップな可愛いお花もありますよ~♪
どうぞ楽しみにしててくださいね~~~~~。

きっと会場は春爛漫ですね^^






