haru no uta 2日目レポ

(Wed)

Posted in 未分類

036_20120328054743.jpg



個展2日目は道が混んでて・・ギリギリ~~(汗)

毎回来てくださるののさんお待たせしちゃってごめんなさいね~~~。
ののさんとは小田さんのコンサート、去年ご一緒しました。
忙しいのに毎年来てくれてありがとう~~♪

2日目はのんびりムードでスタートです。
義母が来てくれたり、ご近所のお馴染みなさんが来てくれたり・・

お昼頃毎年来てくれる、地元のりのちゃん&ママが来てくれました。
りのちゃんは今年小学3年生、とってもキュートでおしゃまでおもしろい女の子(≧▽≦)
小さい頃からママと毎年来てくれてます♪
りのちゃん目線が結構鋭く、りのちゃん発言に私はドキドキ~~~。
子供の目線というか意見というか、とっても貴重!
りのちゃんは子供ながら大人っぽい部分もあって彼女の意見は聞き逃せません(笑)メモメモ・・・って感じ
昨日もたくさんおしゃべり出来ておもしろかったよ~~!
夕べ猫ちゃんの夢を見たから↓の三毛猫ちゃん~♪って迷ってたけど
ママと一緒に選んだ黒ワンコちゃん(三色ポンチアイの仔)を選んでくれました。

実は私の一番好きな仔だったので驚きました!
8歳児侮ること無かれ~~~(笑)
今回も大盛り上がりだったねー☆

いつも来てくれてありがとう!!!!
りのちゃん&ママ、また来年来てね~~。



haru no uta



<場所> フ・ルート
 〒238-0017 横須賀市上町2-1
 3月26日(月)~3月28日(水)

 open 11:00~5:00
 (最終日は3時終了)

 京急横須賀中央駅より徒歩7分




035_20120328054805.jpg

038_20120328054825.jpg

この三毛猫ちゃんどなたか里親になってくださーーい♪(≧▽≦)
ウチの娘がかなり気に入っていた仔です。 
後ろにもブチがあってかわいい猫ちゃんです~~。
(おめめはアンティークグラスアイ 猫ちゃんの目を使用してます!)             



そして・・作者渾身の力作なんだけどな~(≧▽≦)
まだお家決まっていましぇ~ん♪愛嬌のあるお三方ですよ!!!
こういうスットボケ系を売りにしてきたつもりなんだけど(笑)
みなさんいかが~~?かわいいでしょ・・

023_20120328054848.jpg


026_20120328054915.jpg

027_20120328054943.jpg

009_20120328055127.jpg




グリーングレーの長毛で不思議なオーラを放つウサ子ちゃん
(みなさんからはモップちゃんの愛称で呼ばれてました(笑))
とっても可愛い仔です~~~~。
この仔もお家決まってないので是非逢いに来て下さいね♪
リボンはドイツ製アンティークの素敵なリボンです。
ブルー系の布花付きですよ~~!

015_20120328055149.jpg

050_20120328055009.jpg






今回一番の大きなベアちゃんかも~~♪
ズッシリして存在感あります!!!
お顔も黒目ちゃんでとってもキュートです。
アンティークのベビーカーデが春っぽいです。
そしてとっても可愛いmiwaちゃんの布花がセットです~~。
お家が決まっていないので是非逢いに来てくださいませ!!!


020_20120328055041.jpg


本日が最終日です~~。
お天気も良さそうなのでブラっとお出掛けくださいませ。
写真以外にもまだまだ居残りちゃんがいますのでぜひぜひ♪

お待ちしていまーす!!!



