お家募集♪

(Sun)

Posted in 未分類

haru no uta  居残りちゃんの5体のお家募集をします。


4月1日午後1時スタートとさせていただきます。
早いもの勝ちではありませんがお家が決まり次第終了とさせていただきますね。
決まらない時はずっとお待ちしてます~(笑)
みなさんの応募をお待ちしております~~!!!!

コメント欄は1時に開けます♪

追記 応募が重なってきていますので2時半に終了します。


ご希望の方はコメント欄を空けますので非公開で、郵便番号、住所、電話番号、お名前、メールアドレスを添付してください。
尚、お取り置きは不可とさせていただきます。

ご希望の番号と種類(例うさぎ、ぞうなど)、値段を明記してくださいね。


応募が重なった場合は申し訳ありませんが抽選とさせて頂きます。


sold out
013_20120401084023.jpg

① シナモンカラー×お腹の部分ホワイトのうさぎちゃん
  身長 耳を入れて34cm 座って28cm
  3色グラスポンチアイ 
  




sold out
045_20120401084044.jpg

② 黒ひつじちゃん (ブルー系のバック付き)
  身長 22cm 座って17cm
  グラスアイ
  



sold out
023_20120401084111.jpg

③ ぞうさん (ポンポン花付き)
  身長 座って16cm たっちも出来ます。(22cm)
  3色ポンチアイ
  




sold out
029_20120401084151.jpg

④ チワワちゃん
  身長20cm 座って16cm
  グラスポンチアイ
 



sold out
021_20120401084211.jpg

⑤ ホワイトダックちゃん
  座って14cm
  グラスポンチアイ 
 




5体のメンバーのお家が決まりますように~☆

では午後1時に~~。


※ 先日個展へ来て下さった大阪のNさま、新住所に本日発送しますね♪
  お待たせしました~~☆



