(Wed)

Posted in 未分類



007_20120404104636.jpg




先日の個展でののさんに頂いたミニバラ”グリーンアイス”
ポットでいただいたのですがお部屋の中で飾っていました~。
ちょっと伸びてきたのでカットして。。。
部屋が温かいせいか新芽がドンドン出てきてます♪
花が終わったらもう少し大きめの鉢に植え替えしないとねー。
枯らさないようにしなきゃ~汗

このバラは意外だったけど四季咲き。
(作出年は1971年です)

アンティークっぽい感じの素敵なバラです。
ちゃんと育つように頑張ります!


昨日の暴風大丈夫でしたか~~?
こちらは夕方から夜中酷かったー!!!!
ニュースを見ると各地で結構な被害状況が・・・
我が家も揺れに揺れましたよ。

案の定(--;)朽ちかけていたアーチがポッキリっ!!!
結構な角度で耐え忍んでます(汗)
これで何回目~~(@@)
もういやだーあーいやだっ
自然の猛威にはなすすべ無いですわw
(私の甘いいい加減な設置方法にもかなり問題はあるんですけど。)

この様をパシャり↓

003_20120404111335.jpg

001_20120404111444.jpg

錆びてるからポッキリいっちゃってます(--;)
バラが絡まってるから持ち堪えているようなもんです・・・
見るに忍びない形状ですー。

さっき外へ出て塩害にまたやられる前にホースで葉っぱに放水したんだけど・・どうかな・・?
まだ外はかなりの強風!!!!
いったいいつ止むの~~~。


ま、屋根が引っ剥がされないでよかったけども(爆)

この家が持ち堪えているのが奇跡~~~。



