(Sat)

Posted in 未分類





002_20120407071519.jpg




作ることは治療だと彼は言った

本当にそうだ、わたしもそうかもしれない

体調を崩した18年前を思い出した

壮絶だったあの頃

長い時間病気に監禁されていた

私は私じゃない仮面を被り鎧を纏い

感情を失っていた

私じゃない誰かだった

よく死ななかったものだと今更ながら思う

生きていてよかったほんとだ

作ることは治療だって今改めて確信している

いつもハッとさせられる言葉、有難いなぁ

ちょっと前は直球すぎて決まり過ぎてて

奥深くて解らなかったり困惑したこともあった

でも今は岩清水

センセー、いつもありがとう。


”作ることは治療だ”

名言だよ。











スポンサーサイト

