(Wed)

Posted in 未分類




001_20120411091115.jpg




今年は全く不作に終わったクリスマスローズ
もうお終いなんだけど友人から頂いた素敵な花瓶に刺してみました。
この花瓶以前からのお気に入りだったのを覚えていてくれて
個展のお祝いにプレゼントしてくれました。
いつも気遣いありがとう!
早朝の暗い雨のせいか、イマイチの花のせいなのか
亡霊のような一枚に・・・
来月は咲いたバラ、じゃんじゃん飾っちゃうからね!

陶器と磁器の違い今までよく分からなかったし
かと言って正確に解ったわけでもないんだけど
わからないことそのままにしてたら
わからないままもしかして死んじゃうかもって
そんなのつまんないなーって

人だって物だって識ってなんぼ愉しきかな人生

でしょ?

少しの努力ならまだイケる気がしてきた(笑)

シワシワで終わる気なんて更々ないのだ
やってやろうじゃないの~~!

お口が元気なうちは病気も寄り付かせないわw








スポンサーサイト

