(Sat)

Posted in 未分類



023_20120414063252.jpg




昨日久々に葉山のブレドールで買ってきたエシレ食パン
ここの食パンにはエシレバターが練りこんである!
キメが細かくて上品な味 耳がこれほど美味しい食パンだったとは・・
葉山のマダ~ムもうなるはずだねー。
この美味しい食パンに星5つ進呈したい
○○様と数々の予約名が並んでいた。
確かに予約をしてまでも食べたい味だと思った。

昨日手作りした苺ジャム&カルピスバターのエマルジョン~♪
私としたことが朝から半斤食べてしまった(@@;)オーマイゴー

ここのパン屋さんの和三盆クロワッサンとコーヒークロワッサンも美味
いくらでも食べれるわw

太ることを恐れながら食すのはもしかして究極の官能なのか・・
罪悪感と満足感がらせんのように交互に流れていく


天使と悪魔が降りた朝、濃い目のコーヒーで歯止めをかけた。



