マンスリーベアの企画

(Tue)

Posted in 未分類

024_20120424093644.jpg

                  3月の個展の仔 Yちゃんのお家で元気かな?






3月の個展が終わりもうすぐ1ヶ月経ちます。
早いものですね・・・・

ここ2年ぐらいは年間スケジュールもほぼ変わりなく定着してきました。


<年間スケジュール>

* 3月末 横須賀の個展
* 6月  大阪のカナリアさんのマスコット展への参加(5体納品予定)
* 7月  cream greenのHPでの通販
* 11月  赤ずきんのスタジオでのコラボ展
* 12月  BEAR'S KISSでのクリスマス展



個展やコラボ展は手に取って実物を見ていただいたり、普段中々逢えない方達とのおしゃべりなど
実際会場に来てくださった方のお話を伺うと「来てよかった~!」と嬉しい言葉を頂きます!
私もみなさんの生の声が励みになり本当に嬉しいです♪産みの苦しみなんかどっかへ吹き飛んでしまうくらい
熱い言葉をもらいまた次へ・・と繋いでいける原動力になっているんですよ~☆
多くの方に来ていただきたいのですが、中々行きたくても行けない事情や遠方ということもありますしね・・

年に一度のcream greenの通販でもお陰様ですぐ完売となってしまいます。
そしてほとんどが抽選です・・・本当にエントリーしてくださる方達には申し訳なく、
このことがずっと心の奥で引っかかっていました。

オーダーもお断りしている状況ですm(_ _)m

そこで月に一度(出来ない月もありますが)マンスリーベア(犬や猫などの動物も含む)を2~3体
お家募集という形で月末に紹介しよう!と決めました。
ブログ内で画像をUPして募集するという方法です。
最初は出来るだけ遠方の方や、抽選に外れっぱなし;という方達にお迎えできるような企画にしたいと
考えています。
2~3体なら無理なく制作出来ますしコンスタントに組み込んでいけるかな。。。と思いました。


<今年のマンスリー企画>

4月 4月30日予定(3体)
5月 5月末予定
8月 8月末予定

6月7月なし、9月は未定、10~12月はなし。
(予定です。もしかしてUPできることもあるかもしれませんし、出来ない月もあるかもしれません;)



こんな感じで今年はちょっとチャレンジしていこうと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

ご意見などございましたらメールや拍手コメントにコメントくださいね♪





スポンサーサイト

