(Sat)

Posted in 未分類


026_20120427205836.jpg






この子の籠好きは半端ない~~~!!!!

とにかく入れそうな籠があったらトライする

ふかふか系はNG プラスティック系まあまあw

琺瑯は大好き♪(冷たくて気持ちいいから)

寝るときはまあるい形状の(ラフィアか何の草か分からないけど)浅めの籠で就寝

決してお布団なんかには乗っかったり、入ってきたりしません残念だけど(笑)

1個お気に入りの籠をホリホリしすぎて崩壊させちゃった

前の子はお布団好きだったんだけどね・・

似たような長毛種だけどまるで違う性格

ふみふみはしないんです~ひまわり

猫のあの恍惚とした姿好きなんだけどなぁ

ドジっぷりには毎日大笑い

ひまわりに逢えてよかったー☆

この子の存在に日々救われてます!!!






