マンスリーベア

(Mon)

Posted in 未分類

**Special three of April**


午後2時で締め切ります。抽選となりますのでご了承くださいませ。今回エントリー下さりはずれた方は次回優先的にお迎え出来る様、または次回に気に入った仔がいなくても違う回でゲット出来るよう”優先権”としてご使用いただけます。追伸 コメント欄が分かり難く申し訳ありません;;


本日午後1時オープンです!

マンスリーベア企画第一回(4/30)
今年の4月よりマンスリーで作品を3体くらい紹介します。
遠方にお住まいの方や通販での抽選に外れてしまった方などのご要望にお応えしていきたいという趣旨で
作品のお家を募集しますー☆

マンスリーの仔はみなさんに名前を付けていただこうと思い付けていません。
是非かわいい名前をつけてあげてくださいね♪






009_20120430094037.jpg

029_20120430094117.jpg

038_20120430094159.jpg

035_20120430094655.jpg


① 白いうさぎちゃん&チビウサちゃん(セット)

  大きいうさぎちゃんは4枚はぎのちょっと平べったいお顔です♪
  ピンクの小さい仔は3枚はぎです。
  (白いうさぎちゃんは紅茶染めしています。薄っすらオフホワイトです)

  白:身長32cm(26cm)
  ピンク:身長10cm

  両方共に:ポンチアイ グラスアイ(ドイツ製)
  モヘア :日本製
  5ジョイント(小さいうさぎちゃんは手のみ糸ジョイント足は通常のタイプ)

  詰め物:ポリエステル綿 ステンレスボール ガラスペレット




********************************************************************



017_20120430095458.jpg

010_20120430095445.jpg

015_20120430095542.jpg

019_20120430095558.jpg


② ベアちゃん (明るめのシャンパン色)
 おめめは3色ポンチアイです♪ちいたま屋さんの手作りグラスアイを使用しました。
 おめめがウルっとした可愛い陽だまりのようなベアちゃんです♪

 身長:22cm(17cm)
 アンティークライクウール(ドイツ製)
 5ジョイント
 
 詰め物:ポリエステル綿 ステンレスボール ガラスペレット
 
 



*************************************************************************



008_20120430100522.jpg

003_20120430100541.jpg

012_20120430100600.jpg

016_20120430100616.jpg



③ レモンイエローのワンコ 
  春らしい明るい色のモヘアで元気いっぱいの仔を制作しました!

  身長:27cm(21cm)
  3色ポンチアイ(ドイツ製)
  モヘア: ドイツ製
  5ジョイント

  詰め物:ポリエステル綿 ステンレスボール ガラスペレット

  





オープンは午後1時です。

ご希望の方はコメント欄を空けますので非公開で、郵便番号、住所、電話番号、お名前、メールアドレスを添付してください。
尚、お取り置きは不可とさせていただきます。
送料は全国一律¥600頂戴致します。
ご入金確認後発送致します。
連休ですので時間帯指定のある方や、到着日指定のある方はお知らせ下さい。

エントリーが重なった場合は申し訳ありませんが抽選とさせて頂きます。
外れてしまった方は次回からの回に優先的にご使用いただけるようなシステムにしていこうと思っています。

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m




