(Wed)

Posted in 未分類




023_20120516140136.jpg









たった一輪だけ咲いてくれたルイーズ オディェ

あんなにつぼみがあったはずなのに・・・

バラゾウムシに被害を受けちゃった

今朝もまたつぼみが落ちていた

もうつぼみは極ごく小さいのだけ、多分咲かないね

この苗は3年頑張った・・ありがとう

土を入れ替えたり消毒したり・・

精一杯努力はしたんだけどね

もうダメだね

窒息しそうなこの気持ちをまた新たなバラを買うことで押さえ込もうとして

ふと我に返る若輩者

この短絡さが陳腐で滑稽なことに気がつく

幽霊のように浮遊してる自分がいる

この時期は正常な精神状態ではいられない。





