(Wed)

Posted in 未分類

002_20120523091839.jpg




今朝の5時過ぎ。

気持ちのいい朝を迎えました!
西側の窓にはきれいさっぱり洗われた富士山がお出ましに。。。
この時期こんなにクッキリと見えるのは珍しいことなんです。
記念にパシャり♪

ま~昨日はよく降りましたねー。
夕方雷なんかも轟きちょっと怖かった~~(雷は大の苦手でして;)
そして北東の強風にまたもやアーチの一部分がポッキリ(--;)
ま~弱っていたのでしょうがないんですけどね・・

サッサと撤去したいんだけど我が家の下のお隣さんの洗濯が随時干しっぱなしなもんで(汗)
モッコウバラの伐採のタイミングを逃しています・・・・
(夜は暗いし・・・最近蚊が出てきましたね~~!!!!)
あ~~みっともない姿のアーチ、非常に気になるんだけどなぁ・・
まいっか~~いつかやろうっと。(←必ずやれっ 笑)


今年のバラの開花・・我が家はちょっと遅い気がする~~。
勢いよく咲いているのは群星とバルビエぐらいなもんで・・
あとはポツポツ。

コンスタンススプライは今日咲きそうかな・・♪



先日長尺でお迎えしたドクターヴァンフリートもたくさんのつぼみが。。。
ひとつ今日咲きそうですね♪
こんな小さなことでも嬉しい私~~。
だって今年も不作なんですもの。。。

009_20120523093106.jpg


今週はお天気続きなのでそろそろパーッと咲いて欲しいもんです~!

マンスリーベアの制作も頑張ってますよ♪
お楽しみに~~~。


スポンサーサイト

