(Wed)

Posted in 未分類

084_20120523165904.jpg

081_20120523165932.jpg

077_20120523171906.jpg




今日の群星です。
昨日の雨にだいぶ葉っぱは痛みましたが、この品種は雨に強いせいか割と大丈夫みたい♪
もう見ごろですかね~~!!!
もう少しサマになるように誘引したらきっと圧巻なんでしょうけど・・(汗)

こうして壁を這うように咲いているんですが駐車場側からしか見る事ができないのが残念。
小さなスペースに植えられているんですよ・・・・
日当りがいいせいかこのバラだけはどんどん成長しているようです。
今年こそシュートや枝を上手に誘引してあげたいと思っているんですけどね・・・
(フエンスが壊れているのです;;)


咲くかな・・・と期待してたコンスタンス スプライは明日に持ち越し見たい。
今日はだいぶ温かかったんですけどね。
アッと言う間に終わるよりよしとしましょう。
ジェネラスガーデナーも明日あたり咲くかな・・・
一番花は咲いたんだけど。。。



050_20120523163205.jpg

032_20120523163228.jpg

034_20120523163257.jpg

057_20120523163326.jpg

059_20120523163409.jpg

060_20120523163441.jpg

048_20120523163501.jpg

046_20120523163523.jpg




今週はお天気も良さそうなので良かった。
もう少しバラのシーズンを楽しみたいと思います!




