(Sat)

Posted in 未分類


069_20120526141405.jpg





ベルイシス


小輪で香りもいい大好きな薔薇。
大きさはモンテベロや紫玉と同じくらい
ステムが長くて飾りやすいのがグー、細い枝に細かい棘があります。
モンテベロととてもよく似てるかも。。。
グリーンのボタンアイがあって可愛らしいです♪



系統 ガリカ

作出年 1845年頃
ベルギー
作出者  L Parmentier

花 色   淡いピンク
花 径    中輪
香 り    強香
開花性   一季咲き
樹 形   半つる
樹 高   1.2m~1.8m
樹 勢   強い




この薔薇のようなベアが誕生しました~~。
やさしいお顔の女の子ベア(*^-^*)
今回のマンスリーベアにUPしたいと思います♪
マンスリーベアは基本的に名前を付けないことにしていたのですが
仮名でつけちゃおっかなぁ~~!



045_20120526142314.jpg


まさに名前は「ベルイシス」
小さなブーケ、布花(snoy*)を持っています。
洋服は赤ちゃんの産着のようなものをリメイクしました。(ドイツ製です)
そんなに古いものではないと思います。清潔な真っ白でしたが自分で紅茶染めしました。

身長34cm(座った状態で27cmほど)


5月30日(水曜日)午後8時オープン予定です♪
このベア以外にあと2体紹介出来ればと思います~~。

どうぞよろしく御願い致しますm(_ _)m



