(Mon)

Posted in 未分類


002_20120528190920.jpg




あーーーやる気しねぇ~

きょうもヒマだった~

あづがった~~~



ミーアキャットではございません(って言うかミーアキャットって警戒心ハンパないっスから)
こーいう体勢、自然界ではありえないですよー
この方至るところで行き倒れてます;;

今朝なんて居ないな~って思ったら洗濯機の中で涼んでいました(笑)
勝手にスイッチ入ったらどーするのさ~~!!!!

ピンポーンって知らない人が来てもスリすり寄っていく人懐っこい猫。
あんまりこういうタイプいないかも~。

今日は窓越しにジーーーっと何かを見てるなーって思い
何見てんだろうと思い近寄ったら・・・何と縁台にはノラのクロネコちゃんが!!!!
お互い見つめあってたようで♪♪・・ひまわりは鳴くでも声出すでもなく
アホのようにボケ~~~~っと見てました(笑)そういうところドンくさいねんっ
猫の自覚あるんでしょうかね???心配になってきたーーー

私が近寄ったばっかりにクロネコちゃんは行ってしまい
ひまわりは心なしか寂しそうでした;;;(ごめんよ~~~~ひま~~)

またあの子来るといいね♪(*^з^*)


朝の大運動会毎日開催中ー!
走るの得意な私もひまわりには勝てまへん
もー走るっていうかすっ飛び?回っている感じ。
お陰でいろんな物が上の方から降ってきまーす;;

何でウン○の前後はあんなにテンション高いんだ???(笑)
猫ってやっぱり面白いーーー!!!

今日もひまわりのおかげで小さなしあわせ感じてる~。

スポンサーサイト

