5月のマンスリーベア 

(Wed)

Posted in 未分類

153.jpg



5月のマンスリーベアの募集をします。
今回はナチュラルな感じの仔たちを制作しました。
4体です♪応募が重なった場合は抽選とさせて頂きますのでご了承くださませ。

(抽選ではずれても優先権を次回以降ご使用になれます。)

本日午後8時オープンです。

午後9時で応募を締め切ります。

 ① ベア ベルイシス(仮名) 身長34cm(27cm)※()の中は座った状態で測っています。

  ジャパニーズモヘア グラスアイ(マットタイプ 黒 ドイツ製)
  詰め物:中綿ポリエステル ステンレスボール ガラスペレット
  洋服は赤ちゃんの産着をリメイクしました(ドイツ製)
  snoy*の布花付きです♪

  とても存在感のあるクラシカルなベアです!

  SOLD OUT


047_20120530152814.jpg

158.jpg

044_20120530162504.jpg


洋服を脱いだ状態もシンプルで飽きのこないタイプの仔♪

119_20120530152904.jpg





  ②ジュノー(仮名) 黒耳スーティ風 身長27cm(19cm)
 
  ジャパニーズモヘア 目:アンティークシューボタン
  鼻はアンティーク風にボロ仕上げにしています。
  詰め物: 中綿ポリエステル ステンレスボール ガラスペレット
  バックとスカーフは現代布を使用
  首元の鍵はアンティーク イギリス製です♪
  snoy*の小さな布花がバックに入っています。


  SOLD OUT


122.jpg

111_20120530154114.jpg

130.jpg



  ③のぞみ  野うさぎ 身長 耳を入れないで18cm(13cm)
 
  ドイツ製モヘア 目:グラスアイ(濃い目のアンバー、真っ黒ではありません)
  詰め物: 中綿ポリエステル ガラスペレット ステンレスボール
  洋服やリボンは古いものを使用しています。生地の傷みがありますのでご了承ください。
  snoy*の布花付き


  SOLD OUT  

 006_20120530154651.jpg

009_20120530154725.jpg



④ コーネリア(仮名)ちびくま 身長16cm(12cm)
 
  ジャパニーズモヘア ドイツ製グラスアイ
  詰め物 ほとんどがステンレスボールですがお顔と一部分は中綿ポリエステルです。
  (小さいけどずっしりしてます。)
  リボン アンティーク
  snoy*の布花付きです。

  
  SOLD OUT
  

016_20120530155041.jpg

012_20120530155104.jpg



野うさぎとちびくまは小さいタイプですのでサイズのご確認を御願いします。
画像だけで判断のないようご注意くださいね♪



本日午後8時オープンです。

エントリー下さる方はコメント欄を開けますので(TOPの左上にコメント欄があります)
非公開で、郵便番号、住所、電話番号、お名前、メールアドレスを添付してください。
尚、お取り置きは不可とさせていただきます。
送料は全国一律¥600頂戴致します。
ご入金確認後発送致します。

4月にエントリー下さった方でご希望の仔がおりましたらその旨(優先権使用)をご記入ください。
今回見送ってもまたご使用頂けます。


今回は仮名でバラの名前を付けています^^
もちろん仮名ですからご自分で名前を付けてくださいね♪


どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m







