(Wed)

Posted in 未分類

133_20120530203833.jpg





5月のマンスリーにたくさんの応募ありがとうございました!
初めましての方ありがとうございます♪
中には個展にいつも来てくださる方のお名前も~(*^-^*)
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

一番人気は③の野うさぎののぞみ(仮名)ちゃんでした。
みなさんうさぎ好きですね~~(≧▽≦)

4体共抽選となってしまいましたm(_ _)m
申し訳ございません。。。

前回応募して下さった方がまたエントリーして下さり優先権を使用致しました。
ご了承くださいませ。

今回、抽選ではずれた方は優先権をお持ちになれますのでまた次回以降ご利用くださいね♪


ここ最近のブログの内容がバラばかりで・・汗・・
楽しませていただいています!とか、バラが好きになりました♪な~んていうお言葉頂くと
小さな庭で育ててるバラも私も感激でいっぱいになります♪
みなさんありがとうございます~~。
もう少しバラネタでいかせてくださいね(笑)


この度はマンスリーベアにエントリー下さった皆様ありがとうございました。



当選者は(苗字です↓)

① ベルイシス 香川県 H様

② ジュノー  静岡県 S様

③ のぞみ   大阪府岸和田 K様

④ コーネリア 栃木県 Y様



また改めてメールしますので今しばらくお待ちくださいませ。

取り急ぎご報告させていただきますね!



***************************************************************************



追記 次回以降の優先権をご使用頂ける皆様へ
この度はマンスリーにエントリー下さりありがとうございました!!! 
抽選ではずれてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
これに懲りずに;今後共よろしく御願いいたします。

取り急ぎ報告です。(苗字です)

大阪府吹田市 S様
兵庫県    S様
広島県安芸郡 U様
名古屋市   N様
秋田市    S様
茨城県    K様
千葉県    M様
神奈川県横浜市 T様

※4月に優先権が出ておりますのでその方達がまず優先となりますことをご了承くださいませ。
 ご使用になるときは○月の優先権使用しますと明記してくださいね。お忘れなく♪

 この優先権はマンスリーのみの有効となります。






スポンサーサイト

