京成バラ園②

(Tue)

Posted in 未分類

357.jpg


昨日行ってきた京成バラ園の続きです。
今回は種類はさまざまですが見事に咲き誇ってる姿を撮って見ました。
青空の下、茂った森の中・・バラたちはさまざまな表情を見せてくれました♪

夕べは気持ちが高ぶって中々寝付けず^^;
興奮冷めやらぬ・・と言った感じです。
バラの魅力を思う存分味わえたし新たな発見もあったり・・・

いつまでも帰りたくない私でした(笑)

それではpart2どうぞご覧下さい♪


172.jpg

227.jpg

261.jpg

250.jpg

297.jpg

048_20120605175823.jpg

142_20120605180209.jpg

011_20120605180404.jpg

091_20120605180607.jpg

279_20120605175411.jpg

362.jpg

369.jpg



併設してるレストランで遅いランチを頂きました。
ランチ、期待していなかったのですがとても美味しかったです♪
歩き回り喉も渇きビールを飲みたい主人でしたが車だったので、アルコールフリーのビールで完敗!
ホントはバラなんてあまり興味ないんでしょうけど長い時間付きあってもらい感謝です。

帰りに一つだけ記念に苗を・・と思い
大好きなバエリガータ ディ ボローニャの長尺を連れて帰る事に。
花の時期はもう終わっていたのですが主幹が立派なものを選び来年たくさん咲かせたいと。
我が家のボローニャは咲かずじまいだったので俄然期待が膨らみます!!!

誕生日が近いから俺が買ってやるよ。

まぁ~!嬉しい一言。。。小遣い少ないのにありがとう♪

思わぬプレゼントに喜ぶと同時に心の中で(こりゃ枯らせないわ・・笑)と思った私。
連れて来てくれただけで有難かったのに何だかいいの?

帰り道、雨も降らずに無事に到着(笑)

大事にしなくっちゃね~~~。



part3まだまだ続きます♪



