雑貨店カナリヤ マスコット展へ参加します♪

(Tue)

Posted in 未分類

015_20120612073332.jpg




昨日ようやくERのウイリアム モーリスが開花しました。
アプリコットのぐるぐる巻き!大きすぎず小さすぎずほどよい大きさ♪
梅雨のうっとおしいこの時期の貴重な開花嬉しいー☆
これから雨だそうで・・・雨に傷んじゃうなぁ・・
ま、しょうがないか・・・。


明日の発送になりますが大阪のカナリア雑貨店のマスコット展6月15日~30日までのイベントに参加させて頂きます。
ここのところ室内が暗くて写真が撮れていないのですが・・・;;
今日明日にでもUP出来たらと思います。

お近くにお住まいの方!是非お店の方へ遊びに行ってくださいね♪
素敵な作家さまたちが参加されるようですよ~~!!!

マスコット展とはいえ私の作品はそんなに小さくないです(≧m≦)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


ただ今ラストスパート中~~~。


