雑貨店カナリヤ「マスコット展」6/15から♪

(Wed)

Posted in 未分類

今週6月15日から30日まで大阪の雑貨店カナリヤさんでマスコット展が始まります!
今日やっとお天気も回復してきて出品する仔たちを撮ったのでご覧下さい♪



大きめな猫さん♪
夏に向けて水着のようなロンパースを着用~(笑)フードと一体になってて可愛いですよ(≧▽≦)
決して囚人服ではございませぬ~~!!!

044_20120613124929.jpg

049_20120613125018.jpg



ものすごーーく小さいうさぎさん♪(手のひらサイズ 座って9cmくらいでしょうか。耳を入れないで)

026_20120613125157.jpg


オトボケうさぎ♪ ヴィンティージのボンネットを被ってます。(お人形さん用だったのかな?)
このスットボケなお顔がやっぱり私は好きです~~(笑)

023_20120613125346.jpg



愛くるしいお顔のクマさん♪ ピンク×みずいろ系でさわやかに~!
snoy*の小さな布花を持たせています。(後方のお花はディスプレイです)

042_20120613125526.jpg



シックなベア。私の作品の中では小さいサイズですね。
お座りした状態で14cmくらい。
シンプルにアンティークリボンだけで・・・

014_20120613125745.jpg

008_20120613125802.jpg




本日、大阪に向けて旅立ちます!
イベントは6月15日からですのでお間違いなく。
どの仔もご縁がありますように・・・。
販売方法などは雑貨店カナリヤさんのHPでご確認くださいね。

お近くにお住まいのみなさまどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



