(Tue)

Posted in 未分類

014_20120619064530.jpg






シャボン玉みたいに

ぷぅ~っと吹いて弾けて飛んで

どうかお空で消えませんように

繋いだ手やハートは離さないように

聞く耳は三度まで、ですからね。

蜘蛛の糸張ってた二人 ははーーんそうかいそうかい~

どっちが蜘蛛でも糸でもいいや。

見つからなかったピースは

どうやら見つかったようで

ようございました

あとはふっかふかの綿をサンドして

地道にキルティングだけかしら

十字架の首飾りぶら下げてギザギザハートの子守唄でも歌ってよう

ワルガキはやっぱり悪かったねぇ

こっちは悪くも善くも

帯にも襷にもなれない半端でしたけど何か。

隠れた膿はもうないでしょうねー

竜巻がきそうな気配がしたら

もうみんな周りは逃げると思ったほうがいいよ

助け舟も救難ボートも出しませんからね

あとはただっぴろい海をえっちらおっちら漕いで行けー

太陽ふたりぼっちってね。

洋服は破れているほうがサマになる

番町皿屋敷のお岩さんみたいなのもうごめんですよ

急患のときは月の灯りのもとにでも行っておくんなまし。

虫眼鏡と辞書を持参するのをお忘れなく、あと菓子折りもね。


               

