(Wed)

Posted in 未分類

019_20120620144330.jpg





何もかもが壊れていくものです

そしてまたあたらしいイノチは生まれ

何事もなかったかのように歌いだすのです

さよならとであいは夜と朝のように

今日の哀しみは死にました

明日はよい日でしょう

よい生き方をすればよい人生に

悪しきことにうつつをぬかせばつまらね人生に

まったく折り目正しくなんてわたしには無理なんです

花が散ってカメラを手にする優先順位は

つまらぬ時間ではありません

さよならをする儀式のような

つまりはそのような感じです

無かったことになんて出来ません

せめて最後は花に敬意を持って

わたしにとっては大切なお祈りのようなものです。



