(Wed)

Posted in 未分類

016_20120627150840.jpg





7月cream greenのネットショップで紹介予定のくまたん♪

(写真撮ったあと気が付いたけどひづめがない;あとでチクチクします~;)

私の最近の作品の傾向を分析してみた

でこぴんで頭がでっかい!でこぴん率かなり高めです(≧▽≦)

作者に似るのかも~~~~~~(笑)

夏らしく涼しげなワンピースでおめかししてますの。。。

今年の7月はあまり乗り気のしない町内のお仕事テンコ盛りなんです;

グチってもいられないので真面目にやりマース~~。

制作も地道にがんばってますよ♪

また明日から雨かな。。。

山のような洗濯今日終わらせました

梅雨あと半月くらいかなぁ;




スポンサーサイト

