(Thu)

Posted in 未分類

006_20120628162824.jpg



500円弱のねこじゃらし今朝崩壊ー!

根元から引きちぎれたからもうダミだよ~ちみ~

ちょっと放心状態のひまわり

コレ気に入ってたもんね 通称みっちゃん(ミツバチ+シャカシャカした紐)

棒切れ1本になっても反応するね(笑)

何かせつないわwww



「かあさん新しいの買って下さいよ」

「早朝みぞおちジャンピングやめたら買ったるわw」

(※朝4時過ぎ予告なく私のみぞおちへジャンプ! 朝ご飯をせがむこと)

寿命毎朝縮んでます;;;




