(Wed)

Posted in 未分類

005_20120704141554.jpg




あづ~~いですね!!!!

まだ梅雨は明けてませんが今日は”夏来たりし”って感じの日。

水曜日のお楽しみ・・・それは火曜日に録画した「はつ恋」を観る事!
さっき観ました~~~。
はぁ。。。。切ない。。。。
ご覧になってる方いらっしゃるかしら・・・・???
目下あたくしこの日の為に水曜日を待ってると言っても過言じゃございません。
すっかり失せてしまった恋心を(笑)取り戻したようなそんな気分に浸れる至福の時間です;

このドラマに出てる青木宗高さん素敵~~~~。(役はちょっと可哀相なダンナさんなんだけどね)

録画してたのを消してテレビも消そうとしたらNHKのスタジオパークにご本人が出てらして
まぁ~~!!!ドラマの雰囲気とはまるでちゃうやーん!と食い気味に見入る私。
録画したものを見た直後だったのでビックリしました。
ワイルドで声も私好み!背も高いときた!
無精ひげが似合う感じって中々いませんよ~~~。
久々にヒットしちゃったわw(笑)
完全におばちゃん化してる私~~~~~。

10年若かったらいってるな。(←何が?笑)

ご旅行がお好きのようで・・・
ご一緒願いたいと妄想するアタシ(≧▽≦)

ジンセイはまだまだ何が起こるか分かりませんもの~~~~

来週が楽しみ!!!

エンディングのミーシャの歌が盛り上げてくれちゃってます。


MISIA 恋は終わらないずっと


スポンサーサイト

