(Mon)

Posted in 未分類

今年も盆踊りの季節がやって来たー!

016_20120709072350.jpg

「かあさん今年は憂鬱らしい。。。」あたしゃあんたの顔が怖いよ。。。

020_20120709072409.jpg

「おいらも夏はあちーから反対です」 出たな~~!妖怪ネコオバケ

022_20120709072429.jpg

ひまわりさん~ダラダラしてないで猫の手貸してくださいよ~~~

026_20120709072447.jpg

「じ、事務所とーしてくださいっ!」  あんたに事務所なんてないでしょうーがっ!

024_20120709072518.jpg

「キィ~~~~っっっ!理不尽な人間の奴隷にはならにゃいからにゃ~~~~」

028_20120709072535.jpg

「おいらはひゃくぱーせんとダラダラするにゃー」




